アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べる事は生きることですね〜☆

<<   作成日時 : 2015/06/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕食はマグロのお刺身にとろろ汁、お野菜と厚揚げの煮物、トマトのサラダ、お味噌汁。

昨日はカラッとした晴天でしたが今日は午後から雨がシトシト、少し肌寒いぐらいの一日でした。

今日もパフィ〜の体重を測ってみたら22.1キロ〜〜しっかり維持しています。良かった〜

食道麻痺を発症してから5カ月ですが、何とか食事ができているのもパフィ〜に食欲があるおかげです

本当にありがたいです

これからもしっかり食べて元気でいようね〜パフィ〜

最近のお気に入りの香りはブレンドの精油、Head Ease

ラベンダー、マージョラム、ペパーミント、バジルなどのブレンドで頭がぼんやりしている時もすっきりします。

精油やクリスタルのおかげで今日も無事に過ごせました。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べる事は生きることですね〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる