アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいご飯をありがとう〜☆

<<   作成日時 : 2015/06/27 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今晩のメニューは中華丼と油揚げのお味噌汁。
実は主人の製作です〜♪
たまには夕食をお願い〜と休憩させていただきました。
ピリ辛の中華丼・・・きくらげやタケノコ、エビも入ってなかなか美味しく出来上がっていました。
お味噌汁も付いて合格です〜
これなら何時でも主婦業交代できそうですね??
またお願いしようかな〜〜♪

画像

今日は午後からお墓参りに出かけてその後新東名のネオパーサ浜松へ
カフェタイムをテラス席でのんびりと楽しんできました。
ご長寿犬パフィ〜はカートに乗って・・・テラスではぐっすりと眠っていました。
焼き立てベイクドチーズパンと桜エビコロッケバーガーはどちらも美味しかったです

むかしオールドイングリッシュを飼っていた方から声をかけていただいたり、昨年愛犬を亡くした方にパフィ〜を励ましていただいたり・・温かい気持ちにさせていただいて、素敵な出会いがありました。

曇りで風が強かったですがわんこにとってはそれほど暑くない日だったので安心してお出かけできました。
帰りは少し雨が降って涼しいぐらい。

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいご飯をありがとう〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる