アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンマートル☆☆

<<   作成日時 : 2015/07/27 22:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ブルーベリーチーズケーキを作ってみました
カッテージチーズとヨーグルトでローカロリータイプですよ♪

画像

コーヒータイムに美味しく食べました〜。ポワロとパフィ〜にも少しだけおすそわけしました

画像

今年もレモンマートルのお花が咲きました。

画像

去年の秋に折れた枝をそのまま花瓶の水にさしておいたらなんと今年の春に根が出て来たんです。
それがうれしくって土に植え替えてみたらちゃんと根を張ってくれました〜。
元気な葉が伸びて来ていますよ
冬を越してしっかりと根付いた素晴らしい生命力です。
見ていると元気をもらえます〜

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レモンマートル☆☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる