アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏全開ですね〜☆

<<   作成日時 : 2015/07/31 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩のお夕食は海鮮丼、トマトサラダ、お吸い物、ブドウ。

昼間車でお買い物に出かけたら車の温度計が42度!!
驚きました〜。

昨日は38度だったけれど・・・40度越えは初めての世界です。
窓を全開にして車内の空気を入れ替えて・・・・カーエアコンを入れても涼しくなる前にお店に着いてしまうので・・
とにかく我慢大会みたいに暑い空気を呼吸しつつ運転しました・・

本当に暑い日が続いていますのでわんこは家に閉じこもったままです

パフィ〜はお外に行く時抱えて日影に連れて行き
用を足したらすぐにまた抱き上げて家の中に戻ります。
その間1〜2分・・・・熱中症が怖いです。
病気になるよりはいいので・・時にはオムツでしてもらう時もありますが・・。

ベランダのハーブ達もすぐに水切れになってしおれてしまうので油断できません。
涼しい日がやって来ることを待ち望んでいる我が家です。

昨日はちょっと嬉しい事が・・。
サーティーワンアイスクリームギフト券が当選したお知らせメールが来ました〜♪
わ〜い、また当たりました〜
暑い季節の必需品・・ですね。
ありがたくいただきます☆
楽しみに待ちましょう〜っと

明日からいよいよ8月ですね。
明日も素敵な一日になりますように〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏全開ですね〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる