アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりかき氷ですね・・☆

<<   作成日時 : 2015/08/04 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩のメニューはタラのムニエル、ズッキーニ、ナス、ピーマンの付け合わせ。
フジッリとツナ野菜のサラダ、お味噌汁とキュウリのお漬物にパイナップル。

気温が30度を超えるとアイスよりもかき氷が売れるとTVで解説していましたが本当に・・今日はそう思いました。
お買い物に行ってアイスよりもかき氷を買って帰りたくなりましたので練乳小豆の小さいカップをゲット〜
車の温度計は今日は34度・・・先日よりはだいぶましですが、それでも熱風です・・。

帰宅してかき氷を一口いただくとス〜ッと汗がひく感じ・・・やっぱり氷だわぁ〜と思いました。
ほんの数口食べれば、もうそれ以上は寒くなるので食べられません・・・残して冷凍庫で保存。
主人が帰って来てその残り氷を出してみたら・・・まったく同じ感想を伝えてくれました。
30度以上はかき氷だよね〜って。

美味しそうなかき氷屋さんに行ってみたいのですが・・・途中で寒くなり過ぎてほとんど完食できないのです〜
誰か一緒に行って残りを食べてくれる人を探さないと・・。

ご長寿犬パフィ〜にとってこの暑さはやはりハードなようです。
エアコンをかけているのに息が荒くなってくるので保冷材を使って体を冷やしてあげています。

あとどのぐらいで涼しくなってくるのでしょうか・・。
パフィ〜がんばれ〜

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりかき氷ですね・・☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる