アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い〜☆

<<   作成日時 : 2015/08/15 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩もあり合わせの野菜を使って夕食メニューです。
グルテンミートとお野菜のグリル、バルサミコにみりんとしょうゆを加えて少し和風のソースでいただきました。
サラダとスープ。

8月も半ばになりましたね。
まだまだ暑い日が続いていますが、夜になると少しだけ暑さが和らぐような気がします。
わんこのお散歩に行く時に地面を触るとその違いが分かります。
ささやかな変化ですが、季節は少しずつ確実に秋に向かっていると信じてわんこ達と一緒にがんばっています。

義兄が軽井沢に行って来たそうで22度で涼しかったよ〜と話してくれました。
瞬間移動の術を身につけたいと真剣に思ってしまいました〜。

今晩もペパーミントをお部屋に香らせてすっきりとした気分で休みたいと思います。
ちなみにペパーミントは刺激系なので強く感じて眠れなくなりそうな場合はもう少し柔らかなスペアミントやミントベルガモットなども暑い時には良いですね。
我が家はわんこも含めて全員バジルでもローズマリーでもぐっすり眠ってしまいますから
不眠症とは縁がありません・・。
わんこに合わせて冷房は25度にしているため風邪を引かないように気をつけます〜。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる