アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ご縁ですね〜☆

<<   作成日時 : 2015/08/24 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日当選のお知らせをいただいたアイスクリーム券が届きました〜。
とてもラッキーでテンションアップです(^^♪
みんなで分けて食べたいですね〜。

画像

昨日は夕方少し涼しくなったのでいつもの浜松ネオパーサに出かけました。
ポワロはドッグランで走らずにウロウロ・・・
パフィ〜はワゴンに乗ったり少し歩いたりちょっと気分転換です。

画像

そうしているうちにピレニーズを2頭連れた方にお会いしてポワロもご挨拶〜。
お話が弾みました。
以前にも初代ハスキー犬ベラとバーニーズのベートーベンを連れていた時にガーデンパークでお会いして覚えていてくださいました。
当時はピレニーズではなくてやはりバーニーズ2頭で…お互いに大型犬好きなので楽しくごあいさつしたのでした。
偶然の出会いだけれどご縁なんですね〜☆

そのあとはアロマ仲間のCちゃんご家族と遭遇〜。
楽しい優しい時間を過ごせました。

明日も優しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご縁ですね〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる