アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日とパフィ〜☆

<<   作成日時 : 2015/09/30 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

蓼科研修に参加してきました。
いつもお世話になっているパークさんのベジのお料理です。
秋の味覚を楽しませていただき満腹です〜。

画像

ボリューム満点でいつもながら完食はできなくて残念・。
工夫を凝らして作ってくださるお料理の数々にいつも感心してしまいます。

画像

昨日は夕方久しぶりに中田島公園にわんこのお散歩に出かけました。
新しく作られた防潮マウンドにはじめて上がってみました。
わんこカートにのパフィ〜を載せてゆっくりとらせんの坂を上ってようやくたどり着いた頂上は意外に広くて
見晴らしもなかなか良かったです。

画像

思いがけなく素晴らしい夕陽を見られたのでパフィ〜の写真撮影
気持ちいい風が吹く中でパフィ〜と夕焼けタイムを満喫しました。
一緒に来られてよかったね・・・パフィ〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕日とパフィ〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる