アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ巡りのドライブ☆

<<   作成日時 : 2015/10/06 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先週末は牧之原のカフェへ主人の音楽仲間のライブを聴きに出かけました。
わんこと私は外のピザ焼き釜がある日陰でさわやかな風に吹かれながら懐かしいサイモン&ガーファンクルや中島みゆきの唄を楽しみました。

画像

パフィ〜はドライブで疲れてお昼寝中です。
ポワロも皆さんに相手をしてもらいながらライブを聴いていました。

画像


画像

牧之原から御前崎へバイパスを使うとすぐですね〜。
なぶら市場でお夕食のマグロをゲットして
灯台近くのカフェへ
画像

パシフィックカフェはテラス席ならわんこOKです。
コーヒーとハワイアンマフィンで夕焼けを楽しみながらほっと一息

画像

帰り道は夕日に向かって車を走らせて・・幸せな優しい時間を過ごせました。
画像

わんこ連れのアウトドアシーズンがやってきました。
パフィ〜を介護しながらですが、いろいろな場所に出かけてみたいと思っています
明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ご無沙汰しております。
おげんきそうなワンコたち、お天気にも恵まれてよかったです。
今度は我が家にも是非お寄りくださいね
あんず
2015/10/08 22:27
あんずさん、お久しぶりです
夕方お近くを通りましたよ〜。
お元気かな?と主人と話していたところです。
こちらにいらっしゃるときにはどうぞお寄りくださいね〜
パフィーママ
2015/10/09 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ巡りのドライブ☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる