アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーちゃん、ギャングに変身・・。

<<   作成日時 : 2015/10/08 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

季節は急に進んで秋の風が朝晩肌寒くなってきましたね〜。
味覚の秋・・美味しいものがいっぱい〜。
昨日はアロマのお友達がお嬢さんと一緒に手作り栗蒸ようかんを持ってきてくださいました

画像

美味しい秋の味を堪能させていただきました。ごちそうさまでした〜☆

画像

お昼ごはんの後玄関に寝ていたはずのポワロがなぜかふらっとやってきました
その顔を見て・・なんか変?・・とよく見てみたら鼻の周りが茶色の粉だらけ・・あごの下には茶色の
よだれが垂れ下がっています!

いや〜な予感を抱きつつ玄関に向かうと部屋のドアが開いていて…棚に置いていたキビ砂糖の袋が…無残に食いちぎられて中身のお砂糖が床のカーペットにぶちまけられていました・・・・
あまりに悲惨な状況・・あ〜あ、やられた!!

ポワロを叱ってみてもすでにお腹に入ってしまったキビ砂糖は戻ってくるはずもなく・・
全ては自分の失敗だった〜ドアを開けたままにしておくなんて・・おバカだったよ〜と後悔先に立たず・・反省です

以前にインスタントラーメンを知らない間にくわえて破壊してぶちまけた前科がありましたから
気を付けていたのですが・・最近は大人しくしていたのですっかり油断していました。
いつもはとってもお行儀が良くて全く拾い食いもしないお坊ちゃんなのに…なぜかたまにとんでもないいたずらギャングと化すのです。

大急ぎでポーちゃんの砂糖まみれのお顔を洗って…お部屋のお掃除・・砂糖ですからアリさんが来ては大変〜。
何とか完了して・・ポワロのお腹は大丈夫か…心配になりました。
上質の素焚糖ではあるけれどいったいどのぐらい食べてしまったのか・・具合が悪くなるかも?
吐いたり下痢したり・・血糖値が上がりすぎて倒れるかも・・とか不安になるときりがありません

とりあえず今のところはいつものポワロなので数日間様子を見ることにしました。
いっぱいヒーリングしなくちゃ!!
パフィ〜もポワロも元気でいてくれますように〜
そして私も主人も体調に注意して元気でいる努力をしていかないといけませんね。

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーちゃん、ギャングに変身・・。 アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる