アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダが・・・・保育園化??

<<   作成日時 : 2015/10/22 20:51   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1週間ほど前から我が家の2階ベランダを子猫達に占拠されています…
3匹のあどけない子猫ちゃんたち…
我が家はわんこオンリーなので猫ちゃんの知識はまるでないのですが・・今20センチぐらいかな…生後1か月程なのでしょうか?
この子は一番積極的な子でチャコールの縞々柄です。

画像

3匹でベランダの空プランターに丸まって眠っていました。黒い子だけ気が付いてこちらを見ています。
他の茶色の子と縞々ちゃんは伸びきって寝ています。
今日のお昼のベランダです。

画像

エアコン室外機と雨戸の隙間に隠れているにゃんこ達
なぜに無断で我が家に居ついてしまったのでしょうか?
母猫は毎日朝と夕方おっぱいをあげに来ているようです。
周りから囲まれているので外敵の心配はないし屋根がついているので雨露はしのげますから
育児にちょうどよかったのでしょうか??
子猫達はベランダを自力で出入りはできないと思うので・・たぶん母猫が咥えて運んできたということ???

画像

現在パフィ〜の介護で手いっぱいの私…そして夫は何と猫嫌いなのです・・・・
子猫達はかわいいけれど、手出ししてしまうと母猫が育児放棄して置き去りにされる可能性があるので
見ないふりをしていますが…さて、、どうしたものか・。
もう少し成長してベランダの上に登れるようになったら野良ちゃんとして出ていくのかもしれませんが
もしも誰かご縁のある里親さんと巡り合えたなら別の猫生がおくれるのでは・・とも思います。
どなたかこの子たちが気になる方や里親候補さんをご存知でしたらお知らせくださいね。
3匹の子猫ちゃんたちが幸せになりますように〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベランダが・・・・保育園化?? アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる