アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS スイートポテトパイ☆

<<   作成日時 : 2015/10/29 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


冷凍のパイ生地を使ってスイートポテトのパイを焼いてみました。
生徒さんにも主人やわんこにも好評でよかった〜
ドライフルーツ&ナッツも一緒に混ぜ込んだスイートポテトでおいしくできました

子猫達は巣立った後も我が家の周りをうろうろしていてハラハラさせられましたがようやくどこかに移ってくれたようです。
茶色の子猫を見掛けなくて・・もしやカラスにさらわれたのではと心配になっていましたが…ポワロのお散歩の時に主人が路地で3匹一緒にいるのを見かけたそうです。よかった〜

そんなこんなで心配ばかりしていたら免疫力を下げてしまったようです。
昨日から風邪の症状が出始めてまずのどの痛みと声が出ない状態から今日は鼻水に変わりました。
熱は出ていないのでお仕事も頑張って何とかセーフですが…早く治さなくっては

体調を崩すと気持ちも後ろ向きになりやすく笑うことを忘れてさらに免疫が下がります。
夫は容赦なくそんな私を笑わそうとしてくれますし…病気になっている場合じゃないので
スイートマージョラムやティートリー、ユーカリなどたっぷり精油を使って明日には回復させたいと思います。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイートポテトパイ☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる