アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の青空カフェイベント☆

<<   作成日時 : 2015/11/04 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日はお友達を誘って天竜川河川敷にて青空カフェを楽しんできました〜
行楽日和で日差しは暑いほど・・ただし風が思ったよりも強くて、リビングシェルを立てるのはやめました。
画像

パフィ〜とポワロを連れて午前中からカフェの準備、ガステーブルにオーブンを組み立てたり、主人が活躍してくれました。

画像

パフィ〜は芝生の感触を楽しんでいる様子で、よちよち歩いては立ち止まり・・。
みんなが集まってからはほとんど眠っていましたが・

画像



画像

IさんとAコッカーのジャック君♪
画像
画像

大人12人にお子さん2名、そしてわんこが6匹〜にぎやかなカフェでした
画像

シバのこたまちゃんにミニチュアダックスのショコちゃん、ボーダーコリーのシューベルト君来てくれてありがとう〜 
画像

皆さんおやつ持参で集まってくれました。本当にありがとう〜
ピザやホットサンド、コーヒー、ハーブティーを飲んだり食べたり、おしゃべりしたり・・みんなそれぞれが楽しんでいただけたようでよかったです。
また機会があったら第2弾もできるといいですね〜。

パフィ〜の14歳お誕生日も、もうすぐです。
明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の青空カフェイベント☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる