アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮丼大好きな夫のお気に入り発見☆

<<   作成日時 : 2015/11/11 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日のお夕食にゲットした海鮮丼並盛と特盛です
画像

ご近所に便利なスーパーが3件ある我が家。
その西友さんのすぐ前に先日オープンした海鮮亭遠州丼丸さんに行ってみました。
海鮮丼大好きな夫が500円というお得なお値段に魅せられて一度試してみましょうということになったのです。

画像

海鮮丼のほかにも魚介類のどんぶりが80種類以上もあって
全てが500円という価格にびっくり〜。
これは私がいただいた海鮮丼並盛です。
マグロ、イカ、赤エビ、コハダ、イクラ、サーモン、ホタテ、7種類のネタがのっていてどれも美味しかったですし、すし飯が好みのお味で気に入りました。
十分な量でお腹いっぱい〜

画像

昨日10日は消費税分サービスの日でまさにワンコイン、ラッキ〜でした。
20日と30日も同様のラッキーデーなのだそうです。
画像

これは夫が食べた海鮮丼特盛です。
ご飯大盛りは100円アップ、ネタの大盛りが200円アップなので両方とも大盛りにすると300円アップして800円でした。
かなりボリュームがあったようです。
お気に入りになったので、次回のどんぶりはどれにしようか悩んでいる夫です。

さてさて先日のヘッドトリートメント、とっても元気が出ます。
髪の調子も上々でうれしいですよ♪
素敵なトリートメントをいっぱいしたいと思いました

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮丼大好きな夫のお気に入り発見☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる