アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーちゃん、7歳になりました☆

<<   作成日時 : 2015/12/03 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日のお夕食はイシモチときのこのアヒージョ、ベジタブルラザニア、ポテトサラダ、スープ。

写真を撮るのを忘れました・・。

一昨日はポワロの7歳のお誕生日でした〜

すっかりおじさんの年齢ですが・・まだまだ甘えん坊さんです。

いたってマイペースなところは主人にそっくりですね☆

ところで先日免許の更新に行ってきたのですが、

老眼にもかかわらず視力検査の結果が良くてびっくりしました〜。

運転時は老眼鏡・・まだかけなくていいみたいです

出掛ける前に脳のセルフヒーリングをしていったからなのでしょうか?

なぜかよく見えたようです。

これからも安全運転でゴールド維持できますように…がんばります〜

明日も素敵な一日になりますように〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーちゃん、7歳になりました☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる