アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例会そしてクリスタルフェア・・クリスマスシーズンですね☆

<<   作成日時 : 2015/12/15 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜日にアクトで開催されたJHASの定例会に参加して元気いっぱいになったところでよく月曜日にクリスタルフェアでした〜

今回も様々なクリスタルに出会えて、その中のいくつかをゲットできましたよ

レア物のイシスクリスタルや大きめのアメジストクラスター、レピドライトのマッサージスティック、
シュンガイトのエッグやペンダントトップもすでに行き先が決まりました〜。

今のところブルーカルサイトのハート、アメジストエッグとアメジストの小さめスカルがフリーです。

IKOUさんのお化粧品も今回限りなので特別なセットでお得にゲットです。

そして私用にシュンガイトベルトをいただきました〜
さっそく凝っている肩に置いてみたらスゥーっと軽くなって不思議です。

画像

大好きなクリスマスシーズンがやってきました〜
いつもの飾りつけをしてテンションアップです。

画像


パフィ〜の食欲が先週急になくなって数日間食べなかったのでちょっと心配しましたが、
その後驚きの復活で、また食べてくれるようになりました・・よかったです
これからも波があるかもしれませんが・・できるだけ楽しく過ごせるようにと思っています。

明日も素敵な一日になりますように〜{%流れ星webry%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定例会そしてクリスタルフェア・・クリスマスシーズンですね☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる