アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末もヘッドトリートメント☆

<<   作成日時 : 2015/12/29 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日のお夕食はベジハンバーグ入りカレーライスです。
それにサラダとお漬物〜。

今年も残すところ3日ですね。

今日は窓を拭き掃除してちょっとすっきり気分です。

我が家は明日までお仕事ですから大掃除はしないのですが・・

少しずつ気になるところから片付けたりきれいにしています。

寒くなってきましたのでお風呂にはジンジャーやマージョラムが活躍してくれます。

ゆっくり温まってベッドに入ると即眠ってしまいます。

ヘッドトリートメントもヘアケアだけでなく脳のケアに欠かせません。

疲れている脳を元気にしてあげると心も体もエネルギーアップできるようです。

クライアントさんにも人気のヘッドトリートメント♪セルフケアもしっかりがんばりま〜す☆

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末もヘッドトリートメント☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる