アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ポワロと奥山方広寺へ〜。

<<   作成日時 : 2016/01/31 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりのいいお天気♪
いつもライブで忙しい夫も今日は空いていたのでちょっとドライブに出かけてみました。
浜名湖に行くはずがなぜか奥山方広寺へ…何年ぶりでしょうか…思い出してみたら中学の宿泊訓練以来・・たぶん・・45年ぶり・・・・。
ポーちゃんと私たち夫婦とのんびり歩いてきました。
出会った方たちの優しさに癒されました〜☆

画像

画像

画像

パフィ〜へお花がまだまだ届いています。
2週間近くたっても枯れなくて・・素敵なお花畑にいるようです。

明日から2月、リフレッシュして楽しくがんばろ〜っと。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポワロと奥山方広寺へ〜。 アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる