アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと一緒☆

<<   作成日時 : 2016/01/16 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


一昨日のお夕食は久しぶりにイタリアン♪
全粒粉のフェットチーネをゲットできたのでお野菜とムール貝を入れたペペロンチーノを夫が作ってくれました。
イシモチのグリルとポテトサラダ、たまごスープは私の制作です。

5日前からパフィ〜はご飯を食べなくなりました。
3日前からお水も飲まなくなっていよいよ覚悟が必要になってきたかな・・と思う状況です。

なんといっても14歳と2か月の大型犬は人年齢で換算すると104歳ぐらいですから・・超高齢なので
今まで頑張ってくれたこと自体が奇跡のようなのです。
獣医さんからはいつ何が起こってもおかしくないし大往生だと言われています・。

ほとんど寝たきりになってしまったパフィ〜ですが、それでも何か訴えたくて時々鳴きます。
消化器が弱っているのか、苦しかったり痛みがあるからなのか・・こればかりはわからないのですが、
もうお医者さんに連れていくこともできない状態なので抱きかかえてヒーリングしながら見守るばかりです。

お水や流動食をスポイトで口に押し込んでみたりしていますが・・食べる意志はないようですから
お腹が機能していないのかもしれませんね。

それでも一緒にいると落ち着いている感じなので私たちがいることはわかっているみたい。
反対にいなくなると鳴きだすことが多いようです。

一緒にいる時間を大切におだやかに過ごしたいね・・パフィ〜。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと一緒☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる