アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS パフィ〜、ありがとう〜☆

<<   作成日時 : 2016/01/17 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

10年前に4歳でパフィ〜が我が家に来てくれてすぐに出かけた場所でおんぶした時の写真。
重たかったけれど、大人しくおんぶさせてくれたなあ・。

パフィ〜が今朝早くに虹の橋を渡りました。
14歳と2か月精一杯全力で命を全うしてくれました。
我慢強くて優しくて頑張り屋さんで、ずっとずっと一緒にいてくれたパフィ〜。
よくがんばりました。
 
画像

蓼科の研修旅行にはよく付いて来てくれて大人しくコテージで過ごしました。
たくさんの楽しい思い出をくれて・・旅立ちました。

画像

大往生のパフィ〜にお別れをしてから、なんとなくポワロのお散歩に浜松城公園へ。
かわいい移動カフェでちょっと一息コーヒータイム。
画像

夫とパフィ〜の思い出話をしながらボーっとしていたら義兄が来てくれました。

画像

ポワロはいつも通りのマイペースでおやつをおねだり
画像

パフィ〜は今、目には見えないけれど私たちと一緒にいてくれる気がしました。

パフィ〜、本当にありがとう〜また逢う日まで

明日も元気に過ごせますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パフィ〜、ありがとう〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる