アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しく〜素敵な研修でした☆

<<   作成日時 : 2016/02/29 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1泊2日浜名湖エクシブさんにて研修に参加してきました。
テーマは「美しく」です。
心と身体・・両面からの素敵なアプローチでいい刺激をたくさんいただきましたよ〜☆

画像

お食事も美しかったです〜
もちろんお味も美味しくって今回は魚介類もメニューにありましたので一段とボリューム満点、お腹いっぱいでした〜。

画像


画像

画像

画像

どれも本当に素晴らしいお料理でした。
愛もたっぷり入っていました〜
画像

朝食もいつものヨーグルトパフェやジュースでテンションアップです
メインプレートのチョコレートフレンチトーストやポテトのクレープもボリュームいっぱいで完食は難しかったです〜。

浜名湖への往復は主人とポワロが送迎してくれて助かりました。
明日はもう3月になりますね

ちょっとワクワクが待っています
明日も楽しい1日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しく〜素敵な研修でした☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる