アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来ましたね〜☆

<<   作成日時 : 2016/03/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕食はイタリアンです。
キスとエリンギのハーブパン粉焼きと炙りサーモンをトッピングしたパスタサラダを
お気に入りの木の器に盛りつけてみました。
そして野菜スープとご飯、おしんこです。

今日は暖かな一日でしたね〜。
夕方のお散歩に久しぶりにアクト通りへ

ポワロは昨日少し首の筋を痛めてしまったようで午前中はまだ痛みがあるようでしたが
お散歩の時には普通に歩けるようになっていましたのでほっと一安心・・。

でも体重が重い分だけ首に負担がかかりやすいので首輪をやめてハーネスに変えました。
しばらくは気を付けて安静にさせないとね。

現在の体重が51キロのポーちゃん・・去年よりは3キロほど減量しましたが、もう少しダイエットしないとね・。

年齢的にも病気の予防にもコントロールが必要だと思いますから・・がんばって運動もさせてあげたいです。
お散歩嫌いのポーちゃんなので・・なかなか難しいところですが・・がんばりま〜す

フードもウェイトコントロールのフードを少し試しているところです。
健康に長生きさせてあげることが一番の幸せですものね・

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来ましたね〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる