アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入り登場〜☆☆

<<   作成日時 : 2016/03/06 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は新しく我が家の一員になるわんこを迎えに名古屋までドライブしてきました〜
ブリーダーの繁殖引退犬レスキューをされている方が里親募集を出してくださってご縁があって来てくれることになったのでした。
お昼に名古屋を出発して帰り道はゆっくり休憩。
浜名湖SAでは皆さんから声をかけていただきました〜。

画像

ボスレー、バーニーズマウンテンドッグ、3歳の男の子です。
どうぞよろしく〜
甘えん坊&とびきりの食いしん坊です

画像

ポワロは突然の弟分の出現にちょっと戸惑い気味です。
パフィ〜がいなくなって以来やりたい放題、私たちを独占してマイペースを貫いてきましたので
これからどうなるでしょうか??

お散歩に慣れていないので真っすぐに歩く訓練を始めます。
そしてお食事タイムが…大変なことに・・・・・

ブリーダーで満足に食事を与えられていなくて痩せてしまっているせいか常にお腹が空くらしく
とにかく食べ物を狩ります。
食卓にお料理を並べられません・・
どうしましょう〜

明日も楽しい一日になりますように〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ボスレーくん、こたまです。同じ3歳だね。よろしく。

甘えん坊で食いしん坊は私と同じね。

ボスレーくん、美男子ね。会うのたのしみよっ
こたま ちゃん
2016/03/07 15:51
ボスレー君こんにちは♪
アリスとも遊んであげてね
会えるのが楽しみです
アリスの反応も楽しみです
アリスママ
2016/03/07 16:12
こたまちゃん、アリスママさん、さっそくのコメントありがとう〜。
ボスレーはベンちゃんよりもポワロよりも背が高いので
テーブルに前足をかけるとお料理はすべてゲットしてしまいます・。
あまりにガツガツしているのでポワロが気後れしてしまって
ちょっとかわいそうなぐらい
でもきっとしばらくすれば慣れるのでしょうね
どうぞボスレーをよろしくね
ポワロママ
2016/03/07 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入り登場〜☆☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる