アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日はお花見三昧☆

<<   作成日時 : 2016/04/04 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

週末は近所の桜がちょうど見頃になりました〜
近くの公園へは2日連続でわんことお花見散歩
今日はかわいいバセットハウンドのパピーちゃんともお友達になりました。

午後からは掛川城天守閣へドライブ〜
ここの桜はソメイヨシノではないのでまだ5分咲きぐらいでしたがきれいな濃いピンクでした。
忍者役のおじさん達がわんこと一緒に写真を撮りたいとのご希望で・・なんだかおもしろい忍者さんでした。

画像

ボスレーもお花いっぱいをバックに記念撮影

画像

ポーちゃんも相変わらず皆さんから注目の的・・。
画像

桜をバックに去年はパフィ〜をカートに乗せて撮影した場所でボスレーすまし顔です

画像

休憩したお食事処で3歳のハスキーアイスちゃんとうちのワンコ達です。
かわいいアイスちゃんとすっかり仲良くなったボスレーとポワロ…ちょっとうれしそう〜

画像

郊外のカフェではコーヒーとイチゴのシフォンをいただきました。
美味しかったな〜また行きたいです
テラス席はわんこもOK♪落ち着いた感じでリラックスタイムを楽しみました。
グラスのお水はレモン水でした〜
画像

ポワロもすっかり自由になって相変わらずのマイペースを発揮していました。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大澤先生こんにちは
マヨン先生の生徒の吉川です。
アロマの講座をしたとボードで読みました。
私も10日にミッションを達成に背中を押されて初めてアロマの講座をします。そこで手浴体験もするのですが、牧野さんの感想に「手浴の仕方をわかりやすく、すぐに日常に取れいれられやすい形」でと書いてありました。どのように説明したのか教えていただけませんか?
吉川です
2016/04/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日はお花見三昧☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる