アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮華寺池公園は7年ぶり〜♪

<<   作成日時 : 2016/04/24 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日はわんこのシャンプー、今日はドライブとのんびりの週末です。
蓮華寺池公園の藤の花を見に行ってきました〜。
7年前ちょうどこの時期に・・・バーニーズのベートーベンが高齢になって足が弱ったため
大きなわんこカートに乗せて藤を見に来たのです。
あの時はベートーベンとパフィ〜そして今日はベンちゃんの後で来てくれたポワロとパフィ〜の後継犬ボスレーが一緒です。
ボスレーはマーキングが多いので今回初めてマナーベルトを付けてみました。
これなら公園の中も安心してお散歩できますね。

画像

途中で東名の牧之原SAドッグランに寄りました。
ボスレーはにおいクンクン熱心です。
まめ柴の6か月の子が懐いてくれました。

画像


画像

久しぶりの蓮華寺池公園はずいぶんと藤の花が増えてつつじや八重桜もきれい。
鯉のぼりもにぎやかに旗めいて大勢のお客さんで溢れていました〜。
お店もたくさん出ていて楽しかったです。

画像

ポワロとボスレーはここでも目立ってしまいました〜注目の的でたくさん声をかけていただきましたよ

画像

たくさん歩いたので帰り道はわんこ達もぐっすり寝ていました。
楽しい週末を過ごせてよかったね

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮華寺池公園は7年ぶり〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる