アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬の歴史☆

<<   作成日時 : 2016/04/30 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ゴールデンウィークの始まりは強風ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
我が家は夫がライブのお手伝いで私はずっとわんことお留守番です。

歴代愛犬の写真を並べてみました〜
2代目愛犬バーニーズのベートーベン。
優しくてお調子者明るい子でした。

画像


4代目フランダースのポワロは現在7歳です。
51キロの超大型犬なのでお散歩に連れて行く時、岩のように動いてくれないとかなりの労働です・・
優しくて力持ち、今までに怒ったことがありません。
超マイペースなので納得した時しか言うことは聞きませんが・・。

画像

初代愛犬ハスキーのベラ
置物のように寡黙な子でした。
優しく守ってくれていました〜。

画像

3代目オールドのパフィ〜。
14歳まで長生きしてくれた子です。やっぱり穏やかでふわふわに包んでくれて・・
ずっとずっと私のそばにいてくれました。

画像

そして新入り、5代目のバーニーズ、ボスレーは現在3歳。
我が家にやってきてもうすぐ2か月になります。
穏やかで優しい子です・・が・・食事の時だけ必死になってガツガツしています。
でも途中でフードを取り上げても全く怒りません。不思議です・・

今の課題は私が仕事中離れていると多分ストレスから不安になって布切れやスポンジなど食べられないものをバラバラにちぎって食べてしまうことです・。
それも大量に・・・・
どうやってそれを防ぐか・・毎日ドキドキ賭けのようです。
今日は何とか大丈夫でした・・ほっ

明日も無事に過ぎてくれますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬の歴史☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる