アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS みどりの日は青空カフェ〜☆

<<   作成日時 : 2016/05/04 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は前の晩から降っていた雨が上がってお友達との青空カフェを決行しました〜。
お天気は快晴でかなり暑くなったのですが・・問題は強風・・・
テントやタープを張るはずの計画を変更しなくてはならなくなりました。
日除けのために木陰の場所を確保したものの・・風が強すぎてガスバーナーがうまく使えず苦労することに・・。
そのうえテーブルに置いたものも運んだ荷物もどんどん風に飛ばされていきます・・

画像

そんな状況でも参加者全員明るく楽しんでくれました〜。
それぞれに持ち寄った食べ物とコーヒーやハーブティーでおいしいお茶タイム。
そしてわんこ達と元気に遊びしました。

画像

Yさん夫妻とアイリッシュセッターのアリスちゃん、
IさんとAコッカーのジャックくん、YMちゃんとボーダーコリーのシューベルトくん
Nちゃん親子と柴犬こたまちゃんとミニダックスのショコちゃん
Wさんとお嬢さんのきなちゃん
そして私たち夫婦とポワロにボスレー
総勢10人+わん7匹でにぎやかに集まりました〜。
画像

楽しい時間を皆さんありがとうございました。
今度はもう少し穏やかな風の時にご一緒したいと思います。

画像

お昼ごはん用にトマトの冷製パスタを作る予定で材料を持って行ったので強風の中何とか頑張ってみました。
そしてスイーツはフレンチトースト
トッピングに持って行ったアイスクリームは溶けてしまいましたが・・皆さんに食べていただけて良かったです。
画像

楽しい休日本当にありがとう
明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みどりの日は青空カフェ〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる