アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年前も今もポワロはお坊ちゃまくんです☆

<<   作成日時 : 2016/06/11 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は7年前我が家に来たばかりの頃のポワロです。かわいいでしょ〜♪
当時は7か月で25キロでしたが現在はその倍の50キロ!!7歳半のおじさん犬です。
キャンプ場のデッキで撮影したのですが・・後ろにパフィ〜の顔がちゃっかり写っていますね
パフィ〜も若くて元気でした・・。

最近のボスレーは3か月前の来た頃にはガリガリだったお腹周りや後ろ足もだいぶがっしり逞しくなってきた感じです。
甘えん坊は相変わらずですが・・。
痩せて骨ばっていた顔も少し丸くなって優しい感じになってきました〜
やっぱり脂肪も大切ですね☆

画像

写真は今日の朝食〜。
パンとコーヒーにオムレツとヨーグルトが定番です。

明日から蓼科でヒーリング研修に参加してきます。
とってもたのしみ〜
主人とわんこ達はお留守番で〜す、よろしくね

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7年前も今もポワロはお坊ちゃまくんです☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる