アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場の避暑も暑かった〜☆

<<   作成日時 : 2016/08/13 18:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ポワロ7歳とボスレー3歳のツーショット
ボスレーがやってきて5か月が過ぎて・・
当初はよそよそしかったポワロの態度もボスレーの馴れ馴れしさに負けたのか甘えん坊に任せて
なぜかぴったりくっついていることが多くなりました。

男同士ですが・・意外に仲がいいのかも?です。

画像

今日は曇りでも30度の暑さの中小国神社へお散歩に行ってきました。
避暑のつもりでしたが風がなくて蒸し暑かったです〜
水遊びに来た子供達には愛嬌を振りまいていたわんこ達
やっぱり熊さんだと思われていました。

画像

確かに森の中で見かけると、クマかイノシシまたはカモシカ・・?に間違われそうなポワロです
ボスレーはなぜかセントバーナードによく間違われます・。

どちらにしてもよく目立つ人気者のわんこ達です〜

明日は主人が音楽イベントで私たちはお留守番&お仕事。
お家で大人しく避暑します。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近場の避暑も暑かった〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる