アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶臼山のアジサイに癒されて〜☆

<<   作成日時 : 2016/08/24 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真はキャンプの夕食です。
荷物をできるだけ少なくするために簡単なメニューになりました。
先日お試ししたばかりのパエリア、野菜サラダとキノコのスープです。
お米の水加減がちょっと柔らかくなってしまったので残念でしたが・・それでもおいしくできました〜。

画像

日の出とともに近くの牧場へお散歩。
牛さんたちの群れが私達を見物しに近寄ってくれました。

ボスレーは初めての牛との遭遇にちょっと固まっていましたが、まったく吠えず、興奮もしないで平気でした。
想定外の大きさだったので動物だと思わなかったのかも・・?

牛さん達は私たちが何者なのかじっと身動きもせずに見つめてくれていました
中には夢中で草を食べてお食事中の子もいました〜。
夜のキャンプ場には大きなカエルさんも出没していましたがわんこ達は全く関心を示さず…

茶臼山高原ではなぜかアジサイが元気に咲いていました。
もう盛は過ぎているのですが、まだまだきれいです。
去年はパフィ〜と遠州灘の夕陽を見ながらそよ風に吹かれましたが、
今回はボスレーと朝陽を浴びてさわやかな山の風に吹かれてきました

浜松に戻るとそこは一気に真夏33度の世界です。
温度差と蒸し暑さで泣きそうですが・・・もうしばらくの辛抱・・がんばります…

週末は蓼科でクリスタル研修に参加するのでやっぱりワクワク〜楽しみです。
主人とわんこ達は、今回お留守番してくれるので
暑いけれどがんばってね〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶臼山のアジサイに癒されて〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる