アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼りにしてるよ〜アロマわんこ☆

<<   作成日時 : 2016/09/12 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は午後3時過ぎに我が家を出発して浜名湖のマグナリゾートにあるドッグカフェレストラン「ロードス」へ

ちょっとお腹の調子を崩してお昼を食べていなかったのでカフェタイムにサンドイッチとカモミールティーをいただきました。
サンドイッチは夫とシェアしたのですが、凄いボリューミーでポテトが溢れるほどに盛り付けられていました〜。
サービスしてくださったのでしょうか・・?
サンドイッチもとってもおいしくておなかの調子も回復〜

画像


ワンコ達にはささみステーキを用意していただいて・・ボスレー瞬食〜
ポワロはゆっくりとかみしめながらお上品に頂いていました・・

ポワロもボスレーもサンドイッチとポテトを狙って構えています。
僕にも欲しいよ〜ン状態です。
少しだけゲットできてよかったね・塩分摂りすぎに注意しようね・

土曜日の血液検査結果が出てお知らせが来ました。
なんとうちの子たち2匹とも詩音君の血液型と適合したのだそうです〜びっくり〜

一匹でもマッチすれば上出来と思っていましたので・・・詩音君の生きる意志を感じました〜。

本当によかった〜
いざという時にはボスレーもポワロも頼りにしてください〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頼りにしてるよ〜アロマわんこ☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる