アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスレー、スタンバイしてます☆

<<   作成日時 : 2016/09/18 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


冷凍フルーツグラノーラにアイスクリーム、ヨーグルト、ブルーベリージャムを添えて

美味しいパフェの出来上がり〜

ワンコ達も大好きなグラノーラ・・・・お坊ちゃまくんのポワロも目がありません〜

今日は午前中お友達の家にヒーリングに行って帰ると輸血のご連絡をいただいていたことが分かり・・・

何と携帯電話を忘れていたことに気付き反省〜

うっかり忘れに気を付けなくっちゃ!

今日は輸血は見送られたのですが・・ボスレーくん、もしもの時には頑張ってくれると思います

詩音君、元気にな〜あれ

明日も元気な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボスレー、スタンバイしてます☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる