アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ達はやっぱり人気者〜♪

<<   作成日時 : 2016/10/10 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

連休最終日はわんこを連れてドライブ〜。
土日は夫が音楽イベントに参加していたのでポワロとボスレーを連れてちょっと応援しに行ったり、お留守番したりで過ごしていました。
皆さんから声をかけていただいて・・いつもながら人気者のポワロとボスレー。
超大型犬なのにかわいいね〜と言われて・・へそ天していました

今日は久しぶりにアグリステーション名倉へ出かけてみました。
アウトドアのイスとテーブル、わんこのランチと私達のおにぎりを持ってね
食いしん坊のボスレーは私達のおにぎりを狙っています。

画像

だいぶ涼しくなってきましたね。
暑がりのポワロが少しだけ活動的になってきたので・・秋を感じます〜。
ワンコにとっては良い季節が近づいてきましたが・・寒がり夫はもう手袋がほしそう・・寒そうでした〜

画像

パラグライダーが秋空を気持ちよさそうに飛んでいるのを発見・・写してみました。
空を飛ぶなんて・・どんな気持ちなんでしょうか?
私たち夫婦はスキューバで海の中を飛んでいましたが・・・それは気持ちよかったです〜。
また海に潜りたいなあ〜〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこ達はやっぱり人気者〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる