アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓼科トリートメント研修に参加してきました〜☆

<<   作成日時 : 2016/10/19 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

トリートメント三昧の研修は美味しいお食事と温泉にも癒されてとっても楽しく過ごしてきました。
親湯さんの蓼科キュイジーヌ。
オードブルのお野菜のムースやアジのマリネ入り生春巻きなどとても手の込んだ美味しいお料理です。

画像

柿のポタージュスープ・・・ほんのり甘くておいしかったです〜。

画像

天ぷらはマツタケがサクサク〜♪

画像

メインのお魚グリル
かなりのボリュームでお腹一杯〜

この後もスパイシーなスープカリーやデザートが出てお腹が苦しいほどに満腹〜。

帰り道は霧が出て天使のはじごや虹も〜

元気になってさらにトリートメントのテクも磨いてきました。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓼科トリートメント研修に参加してきました〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる