アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の旅もわんこと一緒〜☆

<<   作成日時 : 2016/10/24 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ワンコと一緒の旅・・今回は義兄たちも一緒に清里へ〜
ハロウィンのイベントたけなわでとってもにぎやかでした〜。
前回は2年前、パフィ〜もカートに乗って一緒に撮影したのが懐かしいです。
今年は新入りのボスレーと貫禄がついたポワロを連れて…やっぱりかぼちゃの前で記念写真〜

画像

お昼はお気に入りの湯盛りほうとう
ここに来るとわんこも同伴できるお食事できる睦さんでいつもいただきま〜す
美味しくておなか一杯大満足でした
画像


宿泊もいつものオレンジハウスさんで自由に過ごさせていただいてとっても楽でした。
ワンコを通じてお客さん同士も交流できるので楽しい時間です。

画像

翌日は骨董市を見に行きました。
ポワロの横にボスレーの鼻先だけ写っていますね・
ワンコ達は常に注目の的で・・・ちょっとお疲れだったかな・・?
今日は一日のんびり寝ていました〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジハウスさんで、ボスレ-くん、ポワロ君に会えてココチャンWPの前夜際♪楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。帰り、牧之原SAでビックリと感動しました。又お会いできますように♪
ココチャンママ
2016/10/28 12:16
ココチャンママさん、コメントありがとうございます。
そしてオレンジハウスさんでは楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました
ポワロもボスレーもいただいたワンコのおやつをさっそくおいしそうに食べていました。
ココチャンママさんのブログも拝見してウェスティちゃん達が大集合でココチャンがどこにいるのか分からなくなってしまいそうな・・・ものすごい数だったことが分かりました〜
ココチャンは長い移動にも慣れているのでしょうね。
夫のフェイスブックからうちのわんこ達の写真も見せていただきました。
またお会いできますように〜
ポワロママ
2016/10/29 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の旅もわんこと一緒〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる