アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きつけのドッグラン?

<<   作成日時 : 2016/11/04 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は午後からいつものネオパーサ浜松にあるドッグランへ〜。
とはいえ全く走らないうちのワンコ達です。

ドッグランの中に入ってしばらくウロウロ・・・匂いクンクンした後ポワロは出口に向かいます。
もう出して下さい・・という感じでドアの前に待ってこちらに訴えています。

その後はテラス席でコーヒータイム。
ワンコ達にもおやつをあげて・・周りの人たちに愛嬌を振りまいて・・・
全く走っていないよね?

画像


この頃は気温が下がってきたせいかポワロが少し活動的になっていますので
家の中でボスレーに向かって遊ぶようなしぐさをします。
そうなると狭い我が家で大型犬がワンプロになるので・・・家が壊れそうでちょっと困りますね〜。

ほどほどにできればドッグランで遊んでくださいね〜

週末は蓼科でアニマル研修です。
楽しみですね
明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きつけのドッグラン? アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる