アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲者〜ボスレー☆

<<   作成日時 : 2016/12/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お誕生日にお花をいただきました〜。ありがとう〜
かわいいアレンジメント素敵です。

ボスレーの最近の様子は見た目元気ですが・・陰でどうなっているのか???
ちょっと危ないというべきなのか・・安心できないぞ〜というのが本音です。

というのもボスレーのタオル食癖は繰り返す確率が高いと今日も思い知りました〜。
お買い物に寄ったスーパーでほんの15分ほどポワロとボスレーを車に待たせた時のこと・・。

ヘッドレストにリードを縛ってボスレーが自由に動けないようにしていたはずなのに…なぜか上手に外してしまったらしい・・がっくり落ち込みました

運転席にいてムシャムシャとタオルをちぎって咥えているボスレーを発見・・真っ青になる私・
焦って口の中に手を突っ込んでつかみ出しました〜ふう・・・・

もっと完璧にガードしなくては…対策を練っている夫と私です。

どうもボスレーの頭ではタオルや軍手は食べ物(好物)と認識しているらしい・・これはとっても危険です。
命がかかっているので何としても阻止しなければ・。

しばらく戦いが続くことになるのでしょうか・・ボスレーが諦めるまで・
とにかく頑張ろう〜

抜糸前なのによく動き回っているので傷口が心配だし〜。
しばらく気が抜けません。

いえいえ・・これからずっと永遠に爆弾を抱えることになったのかも・
ボスレー・・・・ポーカーフェイスですが何するかわからないとんでもないヤンチャなワンコです

ああ・・明日こそ無事に楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
曲者〜ボスレー☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる