アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスもクリスタル〜♪

<<   作成日時 : 2016/12/06 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年も残すところ25日・・本当に月日の経つのは早いものですね・・。
日曜日に今年の総まとめの定例会、そして昨日はクリスタルフェア〜に参加してきました。
年末も楽しい行事が続きますが皆様体調管理に注意して優しく過ごしてくださいね〜

画像

フェア〜でゲットしてきたクリスタルたち・・ほんの少しですが、ミニミニフェア〜をハーモニーでも開催しました。
さっそくお嫁入りした子たちもいただのですが、まだ今のところフリーの子をご紹介しますね。
画像

カシドラルクリスタル・・素敵で見せられてしまいました。
画像

レムリアンのダブルターミネイティッド
先端が両サイドにあるものです。

画像

数珠ブレスはレピドライト・・紫が濃く出ています。

画像

ラピスのバングルブレス・・おしゃれです。
ハートの大きめローズクオーツさん、シュンガイトのリングや球、レムリアンのポイント達、カーネリアンのバングルブレス、セレスタイト、ローナイトのマッサージスティックはご縁のある方たちのもとへ〜
どうか大切に幸せにと願います

昨日はボスレーの抜糸の日でした。
診察していただいたら、やはり活動的過ぎて・・まだ完全に抜糸できる状態にはなっていませんでした…
あれだけ動き回り飛びついてくれたので・・まあ・・しょうがないですよね・

でも食事制限はなくなってほっと一息
食欲旺盛のボスレーくんです。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスもクリスタル〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる