アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツ三昧〜☆

<<   作成日時 : 2016/12/10 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前から気になっていたチョコレートのお菓子をお得にゲット〜写真に撮ってみました

クリスマスシーズン、なんとなくスイーツが恋しくなる季節でもありますね〜。

昨日は妹から送ってもらったお芋を焼いてレッスンにいらした生徒さんに食べていただきました〜好評でした〜
それから予約していた林檎が届いて・・・蜜入りでとってもみずみずしく甘いリンゴ・・わんこ達が寄ってきます。

今日のチョコレートもカカオとフルーツのいい香り・・精油ではないけれどやっぱり香りに癒されていま〜す
食べ物のおいしい季節なので・・ついつい食べ過ぎてしまいそう・・・注意が必要ですね〜

ワンコ達も食欲全開〜ボスレー病み上がりとは思えない元気度です。
つられてポワロまでテンションアップしています

今日は晴れていても気温が上がらずだいぶ冬らしい気候になってきましたね。
風邪もはやり始めているらしいので要注意です。
ちょっと喉がおかしい気がしたのでさっそくマージョラムでうがいを続けて無事でした。
お風呂にはジンジャーやマージョラム、サイプレスブルーなどを使ってよーく温まってからベッドに入ります。

油断禁物・・今日もしっかりアロマでケアして寝ましょう〜

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツ三昧〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる