アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫式部♪

<<   作成日時 : 2016/12/19 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お友達のお母様が制作した刺繍の作品展を鑑賞させていただきました。
お母様は一昨年亡くなられたのですが、
素敵な刺繍をいっぱい遺されて
この紫式部は長い年月で変色してしまったものを特別な手法で元の状態に復元してくださった専門のクリーニング屋さんのことをテレビで取材されていました。

お母様とは一度お会いしてアロマトリートメントを受けていただきました。
穏やかな素敵な女性でした。
ご家族から愛されて素敵な喫茶店での作品展を開いていただけてお幸せですね。

お人柄がうかがえる作品の数々にあったか〜い気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
画像

週末三ケ日にお蜜柑を受け取りに行ってきました。
ワンコ達の車内の様子です。
ポワロもボスレーもすっかり人並みにシートに座っています。
我が家の車は常に4人乗りで〜す☆

画像


今日は浜松城公園で3歳のハスキーくんに会いましたよ。
ポワロと遊びたい様子でとっても元気な子でした。
初代愛犬ベラと同じ白黒のカラーでふかふかのかわいいハスキーくん、
なんとシリウスくんという名前でした〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫式部♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる