アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブにはわんこを洗う〜☆

<<   作成日時 : 2016/12/24 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はクリスマスイブですね。
お夕食は今日も内食で〜す。
グルテンミートのチーズ焼きとポトフ、スイートポテトのデザート

今日は寒いけれどお天気が良かったのでワンコをシャンプーしました。
午後からは恒例のネオパーサドッグランへ〜

画像

2匹のバーニーズを連れた方とお会いして一緒に遊ぶ気になったのでしょうか?
ポワロとボスレーも張り切っています。

画像

どちらがボスレーか分かりますか〜?
答えは右の子です。左の子はまだ9か月だそうですが・・すでに40キロあるんですって〜!
ボスレーは先月の緊急手術と入院でまた少しやせて・・シャンプーするとあばらが分かります・・
きっとだんだん戻ってくれることでしょうね

画像

ポワロは後からドッグランに登場したラブラドゥードゥルちゃんがお気に入りのようで・・後を追いかけています。

画像

リビングではポワロは彼のソファーでくつろいでボスレーはフロアにへそ天でひっくり返って寝ていま〜す。

穏やかなイブが過ぎていきますね。
素敵なクリスマスを〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブにはわんこを洗う〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる