アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコの寝顔♪

<<   作成日時 : 2017/01/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この週末はちょっぴり暖かな日が続いてワンコのお散歩もほっと一息・アクト通りや浜松城公園へ
昨日はわんこ達のシャンプーを決行しました。

画像

その後は福田港へドライブして久しぶりに海を見て来ました。
春になったらまた来てみたいです。

画像

最近のポワロとボスレーはなぜか同じような行動をすることが多くなってきました。
お互いにぐっすりと寝込んでいる様子も似ています。

画像

ポワロの寝顔は鼻しか分かりません・・ほとんど黒い塊です。。

画像

起きている時は何を食べるかわからないので監視が欠かせませんが寝ている時は平和なボスレーです。

インフルエンザが流行ってきたようですね。
しっかり精油を使って予防します
まずはマージョラムのうがいと手洗いを忘れずに〜

明日も元気な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコの寝顔♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる