アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 健やかに暮らすために〜☆

<<   作成日時 : 2017/01/31 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昼間ワンコ達を連れて二頭引きで公園に出かけました〜
公園の川岸をお散歩・・・今日は少し寒くなりましたがいいお天気なので気持ちよかったです

画像

わんこ達が元気でいてくれると私たち夫婦も元気
私達が元気だとわんこ達も元気いっぱいです。
健やかに暮らすことが幸せにつながっていますね〜

画像

今日のお夕食はタラのホイル焼きとポテトサラダ、玉ねぎのスープ、林檎のコンポートです。
健やかな心と身体のためにコツコツ努力することが大切だと感じます。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健やかに暮らすために〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる