アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年JHAS新年会〜☆

<<   作成日時 : 2017/01/11 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

成人の日はJHASの新年会に主人と参加してきました。
会場は主人が以前にお仕事していたホテルさんで懐かしい同僚さん達とお話もできてよかったね〜
大きな病気に向き合いながらもお仕事を頑張っていらっしゃる同僚さんにいっぱいの感謝で応援したいと思いました。
お料理はマイタケ入りキッシュにツナとアボカドのミモザサラダ・・美味しかったです〜

画像

ミネストローネスープ

画像

ジャガイモとインゲン豆のグラタン、カサゴのアクアパッツア、サーモンとほうれん草のクリームペンネ。

画像

豆乳プリン苺添え

美味しいお料理に素晴らしいパフォーマンス、お年玉プレゼントのスイートオレンジもいただいて、抽選では主人にレモングラスの精油が当たり、スライドショーまで本当に盛りだくさんの幸せな4時間が過ぎました。

ワンコ達もお家でのお留守番・・ヒヤヒヤ物でしたが無事にいい子でいてくれました〜良かった

今年のテーマは<健やかに>
一年間元気に過ごせますように皆さんと一緒にがんばります

その後に参加した研修はまた次回にアップしますのでお楽しみに〜

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年JHAS新年会〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる