アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランはにぎやか〜☆

<<   作成日時 : 2017/01/22 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

寒いけれども良いお天気の今日は行きつけのネオパーサ浜松ドッグランへgo〜
大型犬はいなかったのですが、かわいいワンちゃん達でにぎわっていました。

ポワロもボスレーも相変わらずランしないでにおいチェックばかり・・
トコトコと動いては飼い主の皆さんに愛嬌を振りまいてハグしていただいて
満足そうでした。

画像

ボスレーもポワロを見習っているのか全く同じ行動です。
同じ様ににおいチェック・・
トイプードルちゃんが気になって近づいたら怒って噛まれそうになりましたが・・全く動じず平然としていました。

カフェであったかい黒糖ミルクコーヒーをいただいて私達も満足〜。

あまり運動はしなかったけれど外に出て気分転換は大切ですね。
寒い時こそしっかり動いて精油を使った心身のケア、ハウスキーピングもがんばります

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランはにぎやか〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる