アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月は美しく〜☆

<<   作成日時 : 2017/02/15 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

JHASの研修旅行に参加してきました。
浜名湖エクシブのお部屋から朝陽を浴びました〜

画像

画像

画像

お夕食は中華のコース料理で研修旅行では初めてです。
帆たてのサラダ風や、ふかひれスープにエビチリなど・・美容に欠かせないお食事が盛りだくさん。

画像

画像

画像

メイン料理の写真を摂り忘れてしまいました。
身体にも優しいお料理が印象的でした。
チャーハンはしば漬けが入っていてちょっと和風
デザートのフルーツやおもちも美味しかったです。

画像

画像

朝食は洋風でボリューム満点。
いつも終わりまで食べきれないのが心残りになります・

画像

ランチのオムライスとポタージュスープも美味しくいただきました。
晴天に恵まれて気持ちよく過ごして温泉にも浸かりお肌もいい感じです。

美しくがタイトルの研修旅行、必要な内容ばかりでとても刺激になりました。
今日から美しいアロマセラピスト目指してまた一歩一歩進みたいと思います。
いくつになっても美しい素敵な人でいられると信じてがんばりましょう〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月は美しく〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる