アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖研修に参加しました〜☆

<<   作成日時 : 2017/03/22 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

浜名湖での合同カウンセリング研修、今年も参加してきました。
エクシブさんのサンドウィッチ・・美味しかったです〜。
画像

夕食は今回洋食のコースです。
前菜のカポナータ
画像

サーモンのタルタル
画像

お野菜とアサリのクラムチャウダー・・美味しかったです〜
画像

珍しい形のパスタはクリームソースでボリュームたっぷり
画像

メインは鯛のパイ包み

この後イチゴのデザートが登場したのですが・・・写真を撮り忘れてしまいました・・残念。

今回は夫がちょうど胃カメラの検査の日と重なったので日帰りの通いで参加していました。
結果はピロリ菌による慢性胃炎と判明〜
大きな病気がなくて一安心ですが・・これからピロリ菌退治をしなければいけないそうです。

もう63歳ですからね・・気を付けなくては・。
マイペースな人ですが・・健康に過信は禁物ですね。

私も気を付けて健やかに過ごします〜

帰ってきたら大きな虹が出ていました。
ちょっとご褒美をいただいたような・うれしい気分でした

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖研修に参加しました〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる