アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開はもうすぐですね☆

<<   作成日時 : 2017/04/07 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今晩のメニューはマグロとエビ野菜のアヒージョ
そしてサーモンと野菜のサラダ、オニオンスープ。

主人のピロリ菌除菌生活4日目・・・毎日張り切ってお薬を飲んでいますよ。

おかげで特に今のところ副作用もなくて大丈夫みたいです。

あと3日服薬してから、ちゃんと除菌できたかどうか検査をして確認できれば無事に終了となるようです。

今日は小雨混じりの一日でしたがわんこ達も何とかお散歩できてよかったです。

浜松の桜もだいぶ開花してもうすぐ満開を迎えそうですね

日曜日の定例会は浜松城公園もお花見でにぎわうかもしれませんね。

雨で散ってしまいませんように〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開はもうすぐですね☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる