アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ちゃんの里親さん募集〜☆

<<   作成日時 : 2017/04/15 14:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

御前崎のお友達が保護した美形の猫ちゃんです。
おそらく迷子になってしまったか捨てられたのか分からないのですが、まだ若いので1歳前後と思われます。
雌猫ちゃんですが、里親さんが決まればお譲りする前に避妊手術をするそうです。

画像

人慣れしていて懐いてくれる子らしいのですが、
お友達のところはすでに3匹の先住猫ちゃん達がいるため飼えない状況で
優しい里親さんを見つけられればと思っています。

詳しく知りたい方はこちらのブログにコメントを入れてくださいね。
あるいは直接浜松野口校ハーモニーのアドレスにメールまたはお電話でも構いません。
ペルシャ系の洋猫ちゃんぽい可愛い子ですから
きっと素敵な家族になってくれると思います。
どうぞよろしくお願いいたしますにゃ〜

画像

画像

先日オーストラリアからのおきゅあく様とお食事会に参加した時のお料理の一部です。
メインのお魚2種類≪サーモンとタイのグリル≫、そしてデザートのチーズケーキは桜のソースで和風にアレンジされていました。
ちょうど浜松城公園の桜は満開を少し過ぎて散り始めでしたが、それもまた風情があって素敵なお花見散歩をしました。

画像

昨日はわんこ達を連れて近くの船越公園へお散歩〜

画像

桜の枝からお花の香りを嗅いで春を満喫しました。

画像

ワンたちにも桜の素敵なエネルギーを実感してほしかったのですが・・彼らはひたすら足元のにおいを嗅ぎ草を食べるのに夢中でした…

画像

知り合いの方たちが偶然にもお花見にいらしていてご挨拶。
今年の桜は長い期間楽しませていただきましたがそろそろ見納めになるかもしれませんね。

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫ちゃんの里親さん募集〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる