アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
久しぶりにお出かけの週末〜☆
久しぶりにお出かけの週末〜☆ 今晩のメニューはベジハンバーグ、ほうれん草の胡麻和えとお味噌汁にお漬物。 昼間はおにぎりを作ってミニドライブ&ピクニック〜 浜名湖ガーデンパークは家族連れでにぎわっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 00:25
メンテナンスのお年頃・。
メンテナンスのお年頃・。 懐かしいショット/・・8年前に乗っていたオデッセイのリアガラスに張っていたステッカーです。 パフィ〜とポワロの物・・・我が家のわんこ達も世代交代しながら今はボスレーで5代目になります。 20年以上のわんことの生活・・・私たち夫婦と大型犬2頭はすっかりセットになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 23:18
猫ちゃんの里親さん募集〜☆
猫ちゃんの里親さん募集〜☆ 御前崎のお友達が保護した美形の猫ちゃんです。 おそらく迷子になってしまったか捨てられたのか分からないのですが、まだ若いので1歳前後と思われます。 雌猫ちゃんですが、里親さんが決まればお譲りする前に避妊手術をするそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 14:44
ポワロとボスレーに私は付き人?
ポワロとボスレーに私は付き人? 先日船越公園で中日新聞の記者さんから写真撮影の取材をお受けしたのですが、新聞に載りました〜 アロマのお友達が新聞を届けてくださって、本当に記事になったのね・・と驚きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 22:42
健やかに〜☆
健やかに〜☆ 主人の除菌生活6日目です。 大威張りでお薬を飲んでいるおかしな夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 21:51
満開はもうすぐですね☆
満開はもうすぐですね☆ 今晩のメニューはマグロとエビ野菜のアヒージョ そしてサーモンと野菜のサラダ、オニオンスープ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 21:13
ビフィズス菌とピロリ菌〜☆
ビフィズス菌とピロリ菌〜☆ 先日届いたビフィズス菌チョコレート・・・当たってびっくり〜テンションアップしました〜 カカオ70%のビターチョコです。 ビフィズス菌の味はよく分かりませんがまろやかでおいしいチョコレートです。 お友達におすそ分けして試していただこうと思っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 22:56

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

アロマわんこと一緒 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる